忍者ブログ
タカアンドトシに関することを色々と♪
[2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカトシに関する記事を書いているブログを集めてみました☆
'タカトシ'/踏んでしまったよ…/タトゥー/スーパーセブン 車検準備その3/干物「お役所か!」('タカトシ'風に)/たまには/三度目の'タカトシ'/アクリル板/便利屋/そろそろ特番の季節ですね/Hf/何のために/プレゼンイベントライブ。/Timeコンの旅~その3/'タカトシ'のどぉーだ!

ちわー☆
って言うか、久しぶりすぎ?

ここんとこ、恋愛とか仕事のこととか色々あって
ちょっと凹み入ってた私です。

ブログとか全然書く気力もなくて
まぁこのブログ見てる人なんてほとんどいないと思うから
それはそれでいいんだけど(苦笑)

で、色々あって毎日泣いたり怒ったり
疲れる毎日を過ごしてたんだけど
やっと、少しだけ復活!

きっかけはネットで見つけた占い師の先生に
鑑定をお願いしたこと。
なんかちょっと藁にもすがる気だったんだけど
予想外にすごいビッチリ書かれた鑑定結果が来て。
不覚にも鑑定結果のメール見て泣いちゃった。

どんだけ辛いって思ってても
考え方ひとつなんだなーって
そんな当たり前のことを久しぶりに思ったり。

もし今、めっちゃ凹んでたり
恋愛とか職場のことで悩んでる人がいたら
この占い師の先生はマジオススメだよ。
金儲けじゃなくて、しっかり導いてくれるから!
↓コチラ
占い師・李香里先生のサイト。

さて、今週も、頑張ってみるよ!
PR


忍者ブログ [PR]
リンク
アーカイブ